HOME > ニュース > お知らせ > 令和3年度北海道新技術・新製品開発賞 奨励賞を頂きました。

令和3年度北海道新技術・新製品開発賞 奨励賞を頂きました。

2021.10.28(木)

令和二年度 札幌ものづくり×デザイナープロジェクト支援のもと誕生した卓上パーティションpatecoが、この度、令和3年度北海道新技術・新製品開発賞のデザイン部門 奨励賞を頂きました!

10月19日に北海道庁内で行われた表彰式にお招きいただき、土屋副知事より表彰状を頂きました。

社員ひとりひとりの頭をひねって、形状やデザイン、質感まで考え生み出した卓上パーティション。
思えば昨年の今時期は、本格的な販売に向けて各々がバタバタしていたなと懐かしく思いました。
2020年12月より販売を開始し、2021年10月末時点で約80台ほどが飲食店やクリニック、公共施設、事務所、郵便局など…
道内・道外を問わず、全国で活躍してくれています。
購入していただいた皆様、開発するために手を差し伸べてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これから訪れる、ウィズコロナ・アフターコロナの世界線でも活躍できる商品を
これからも変わらず、社員一丸となって製作にあたり世に送り出したいと考えます。

>> インターネットショップはこちら(岡田建具製作所 – Yahoo!ショッピング)

申込書はこちら>> 申込書(PDF)